> 石橋秀仁です。
>
> At Tue, 7 Dec 1999 16:05:58 +0900
>   Masahiro TANAKA <masa / koala.astro.isas.ac.jp> wrote:
>
> (低レベルのお絵書きAPIの話で。。。)

> おぉ、まさしくBGI(Borland Graphics Library)に近い感じですね。
> まだ試してないですけど、ぼくの持っていたイメージに近いです。
> いつか参考にさせていただきます。

BGI がいいんなら、こんなのありますよ。

   http://www.aihara.co.jp/~taiji/xbgi/index-j.html

XBGI だそうです。

ishihara-k / mx3.tiki.ne.jp
ishihara / giga.it.okayama-u.ac.jp

石原 裕基