かんだです

Re the message of ``[ruby-list:19315] Re: ruby story ?''...

○まつもとさん:
> まつもと ゆきひろです

> 逆に「声かけて」って人もいるかもしれないんで、希望者はアドレ
> スを載せるってのはどうですかね。すくなくとも私は載せてもらっ
> て構いません。

  ぼくも MAP2303 / mapletown.net を載せちゃってほしいです。
  隠しているわけではないんですが、緊急やプライベートなのは minato ね、と
使い分けているので。

Re the message of ``[ruby-list:19302] Re: ruby story ?''...

Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp>:
> 越水です。

> 了解しました。

  細かくてすいませんです。

> 載せてあります。Scripter: Matsumoto "matz" Yukihiro

  あらら、ちゃんと見てないのバレバレ(^^;

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。