まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:1930] Threadに関する質問"
    on 97/01/29, Yoshiyuki Kusano <kusano / kke.co.jp> writes:

|はじめまして。 草野@構造計画といいます。
|
|threadに関して教えてください。tutorialにのっていた以下のプログラム
|をはしらせたらcore dumpしちゃいました。

あらら.うちでもlinuxでは発生しました.で,これはたぶんGCの
バグです.困った.原さんの指摘もありましたし,GCあたりにまだ
バグが残っているのでしょうか?

# そろそろ安定したと思っていたのですが.

|何か、スクリプトでおかしなところがあるんでしょうか?
|それとも、バグ?

残念なことですが(^^;;;),core dumpするようなのは全部バグです.

                                まつもと ゆきひろ /:|)