Masaki Fukushima さんは書きました:
>福嶋です。

>使用されているRubyのバージョンは幾つでしょうか?
>
>以前のバージョンのRubyにはスレッドを使った場合、ソケットからの読
>み込みが遅いという問題がありました。
バージョンは1.4.2です。
なにか、もっといい方法はないでしょうか?

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh / toshiba.co.jp