安達@沖データです。

#ごめんなさいぃっ!モードです。

> ごとけんです
(略)
> あと、MIMEを使って添付しなかった僕も悪いんですがスクリプトファ
> イルの文字コードがJISだと "あ" が parse error になったりする
> ので、そもそも適用範囲外だと思います。

注意力散慢な私は、コード変換をコロっと忘れていたのでした。ハイ。

#うーむ。なんか前にも似たような勘違いをしたような記憶がちらほらと。

ところで、rubyは比較的リリースの頻度が高いのであまり気に留めていなかっ
たのですが、bug-list, patch-listとかがまつもとさんにあたりにあまり負担
をかけずに作れると嬉しいかなと思います。

パッチ用のmlを作って、まつもとさんが認定したバグとcommitを決意した
patchをそれに流すという形なら、どうでしょうか?

#十分めんどくさい様な気が。かと言って、私みたいなホゲホゲは、メンテナー
#にしたくないし(本気)。
--
*------*				adachi / okidata.co.jp
|人∧鷲|				沖データ 第一研究所
| <女> |				安達 淳
|牛∨獅|
*------*