In message <199912071428.QAA00318 / eban.ase.sony.co.jp>
	WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> writes:
> 今日 1.4.3 が出るかもしれないので, 出たらそちらで確認してください.

了解しました。後程試してみます。

> ハードディスクがクラッシュしちゃったよ〜

お気持わかります。僕もつい先日 root partition が飛んで 1 日潰れちゃ
いました:-(

いわおか