In message <19991206121518W.s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp>
s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp writes:

> JXは「オープンソース」と標榜していますが、営利目的のためには
> 有料ライセンスが必要です。従って、厳密な意味では、オープンソース
> と呼べません。
>
> これが変わらない限りJXを使おうとは思いませんね。
> # 原理主義者なので;-)

FOX なんてどうでしょ? LGPL です.

# オフィシャルサイトの URL を忘れた....

こんなんも.

    The GUI Toolkit, Framework Page
    (http://home.pacbell.net/atai/guitool/)

# なかなかサポートするプラットフォームが多くて十分な機能をもち,かつい
# ろんな意味で「使いやすい」ライブラリは少ない.

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               December 6, 1999
「たぶん....ケセランパセランか,ホタルか,風に吹かれた綿菓子か,