中村 のりつぐ です。

In article <384A010C50.1B10.BXQ04723 / nifty.ne.jp>
中村暁史Nakamura Akifumi <BXQ04723 / nifty.ne.jp> wrote:
> delphiだったら良くも悪くも「労せず」作れるもんなあ…

結局 Delphi って P で始まって l で終る言語だからなあ〜

C 言語も良く分からないけど、P????l は
さらに、もっと良く分からないです。(^^;