なかだです。

Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:
> 対応ありがとうございます。
> 例外は発生しないようになりました。
> Solaris7ではiconv-0.1でも発生しなかったので、
> 確かにglibcに問題がありそうです。

  その後、UCS-4 を使うと問題があることが分かりました。その他若干
の変更を加えたものを 0.3 にします。

> ところで、iconv()ってそれなりに多くのシステムにありますし(ほんとかな)

  glibc-2.1(2.0 は?)、Solaris 以外にも、検索してみると IBM の
VM/ESA とか DEC の Digital Unix(だったっけ?) とかが引っかかりまし
た。あと Visual C++ にも少なくとも ver. 4 以降はあるようです。