まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19187] Re: iconv wrapper"
    on 99/12/06, Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> writes:

|ところで、iconv()ってそれなりに多くのシステムにありますし(ほんとかな)
|wrapperのサイズも小さいので、Rubyに標準添付して欲しいなと思います。

まつもとが知らないものは追加されにくいと言うのがあります。
だって責任がとれないもの。つーわけで、国際化、多国語対応に弱
いまつもとを啓蒙してくださることに期待。