森井です。

 いや、たけうちさんが悪くありません。 私が悪いのです。 (^^;;

win 端末で リンク場所を 保存してそのまま ssh の zmodem 転送して
その diff ファイルを使ったためです。
 たぶん中身は SJIS?

TAKEUCHi Kahori <take-k / secom-sis.co.jp> wrote:

> わたくしの置いたパッチがまずかったようで、失礼しました。今晩にで
> も置き直します。

> 森井さんの just.rhtml がうまくいかないのはログから見る限り、cgi-bin
> に置いているからなのではないかという気がいたします。httpd が、cgi-bin
> に置いてあるものは CGI だと思ってしまっているような。just.rhtml 自身
> は CGI ではありません(eruby への入力ファイルです)から、実行しよう
> とすると失敗します。just.rhtml を別のところに置くとどうなりますか?
 おしゃる通りです。 うまくいきました。 やっと次に進めます。

  mailto:m_tada / sx.miracle.ne.jp
          m_tada / blue.gr.jp
  HomePage: http://member.nifty.ne.jp/m_tada/
 I Like Shimane,Matsue and ....