森井です。

Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> もしそうだとすると普通にCGIとして起動しようとします。
 これが原因でした。 m(__)m
> just.rhtmlを他の場所に置いたらうまくいきませんか?
 うまくいきました。ありがとうございます。
 ようやく次に進めます。 (^^)

  mailto:m_tada / sx.miracle.ne.jp
          m_tada / blue.gr.jp
  HomePage: http://member.nifty.ne.jp/m_tada/
 I Like Shimane,Matsue and ....