前田です。

Tadashige Morii <m_tada / sx.miracle.ne.jp> wrote:
> [...]

/home/httpd/cgiにScriptAliasとかSetHandlerが設定されていませんか。
もしそうだとすると普通にCGIとして起動しようとします。

just.rhtmlを他の場所に置いたらうまくいきませんか?

--
前田 修吾