たけうちです。

わたくしの置いたパッチがまずかったようで、失礼しました。今晩にで
も置き直します。

森井さんの just.rhtml がうまくいかないのはログから見る限り、cgi-bin
に置いているからなのではないかという気がいたします。httpd が、cgi-bin
に置いてあるものは CGI だと思ってしまっているような。just.rhtml 自身
は CGI ではありません(eruby への入力ファイルです)から、実行しよう
とすると失敗します。just.rhtml を別のところに置くとどうなりますか?

At Mon, 6 Dec 1999 14:42:07 +0900
Tadashige Morii <m_tada / sx.miracle.ne.jp> wrote:

> [...]
/home/httpd/cgi-bin/just.rhtml failed

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp