森井です。

 eruby.diff の取り込みがまずかったみたいです。
 訂正版 eruby.diff でうまくパッチできました。

 $ eruby just.rhtml はうまくいきましたが、 apache での実行が
うまくいかないです。 (^^;;

 /server**/cgi-bin/eruby ではきちんとeruby のロゴが出るんですけどね。

> [Mon Dec  6 14:37:40 1999] [notice] Apache/1.3.9 (Unix)  (Red Hat/Linux) configu
> red -- resuming normal operations
> [Mon Dec  6 14:37:40 1999] [notice] suEXEC mechanism enabled (wrapper: /usr/sbin
> /suexec)
> [...]

srm.conf に
AddType application/x-httpd-eruby .rhtml
Action application/x-httpd-eruby /cgi-bin/eruby
 と記述して
/etc/rc.d/init.d/httpd restart しました。

  mailto:m_tada / sx.miracle.ne.jp
          m_tada / blue.gr.jp
  HomePage: http://member.nifty.ne.jp/m_tada/
 I Like Shimane,Matsue and ....