石橋秀仁%オープンソース原理主義者です。

At Mon, 6 Dec 1999 11:53:20 +0900
  Hideto ISHIBASHI <s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp> wrote:

> このJXは、かなり良いですね。検討の価値有り。

ひとこと忘れていました。

JXは「オープンソース」と標榜していますが、営利目的のためには
有料ライセンスが必要です。従って、厳密な意味では、オープンソース
と呼べません。

これが変わらない限りJXを使おうとは思いませんね。
# 原理主義者なので;-)

オープンソースの定義(OSD)  http://www.opensource.org/osd.html

Hideto ISHIBASHI <http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/%7Es34204/>