石橋秀仁です。

At Wed, 1 Dec 1999 23:07:16 +0900
  Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:

> この「かなり簡単です」というのは、
>
> o 原理は簡単だが、私に実装している時間はない (^^;
> o ちょうー簡単なグラフックライブラリなら朝飯前。
>   数時間でできる
>
> の どちらでしょうか?もし後者ならば、デモを見てみたいのですが。

うーん、残念ながら、「原理は簡単」のほうですね。
「すべきこと」はほとんど明らかなので、あとは時間と労力の問題です。

もちろん、点描(プロット)だけの「お絵描き」用プラグインでも、
Rubyの応用を広げる(メジャー化)という意味での価値は小さくない
と思います。ですから、時間があれば取り組んでみたいのですけど。。。

Hideto ISHIBASHI <http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/%7Es34204/>