石橋秀仁です。

At Wed, 1 Dec 1999 21:55:06 +0900
  SHUDO Kazuyuki <shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp> wrote:

> Ruby で、Java の Swing (JFC) とか KFC のような light weight component を
> 構成したとして、使用に耐えるパフォーマンスのものを作れるかしら?
> チャレンジングなネタであることは確かだと思います。

同感です。結局、そこに行きつく話題ですね。
まずは、言語仕様としてGUIをもつ必要があるのか、
それが有効なのかをじっくり考えたいと思います。

# 実装の話が先走るのは、みなさんのhacker魂のせいかも(^^;

Hideto ISHIBASHI <http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/%7Es34204/>