たけうちです。

5回分書きました。くれぐれも。マジメにお読みになることのありません
ように。ウソみつけてくだすったかたは、こっそり教えてくださいねっ。
こっそり。わかってて直しきれてないところはわたなべさんの jarh と、
誕生日算出アルゴリズムです。今晩直します。そのうち漢字コードのこ
とも追加しよう。

> 最終的に eval してるのでもう一個 \ が必要です.
>   gsub(/../, '=\\&')

ふむー。そうなんですか。(?_?) エスケープ苦手でよくわかんないデス、
どうなってるんでしょう…。\1個でも動くんですけれど、それは Ruby
のお情けですか?

> print eval %<%%Just another Ruby hacker,%>

コレかわいいー、もらっちゃえ、と思ったんですが、eRuby 中に %> を
書くやりかたがわかりません。むー。くやしい。前田さん、どうやって
書けばいいですか??

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp