On Sun, 28 Nov 1999 21:12:35 +0900
ARIMA Yasuhiro <fit0298 / fitec.co.jp> wrote:

> ftp で ftp.netlab.co.jp に繋ぎます。"anonymous" をユーザ名に、
> 自分の Email アドレスをパスワードに指定してログインします。
> /pub/lang/ruby/in.coming/ だけは、put, get できますが、ls できません。

該当物のバグとってたら遅くなりました。どもです。

上記のような「手段(how)」で、rubyな作成物をftp送信する
という「行為(what)」を、そして貢献するという「目的(why)」を、
果たせるというわけですね。んではやってみますです。

ん?やってみたらpermission deniedでした。
そーゆーもの(つまり俺は誤解(上記)してる)なのでしょうか?
なんかお願いとかして「権限」を獲得するようなものなんでしょうか?

in.comingはいかなるもんだ、という説明ってたしか
wwwにも本にも、無かったですよね…