"Hideaki Takata" <hideakit / d3.dion.ne.jp> wrote:

>別のMLで、某JustSystemの製品を批判してるような文を見かけて、「その製品を批判してんですか?」とかって聞いたら

それが悪いんだったら俺は日本を引き払わないとならんっす。
「生きた」心地がしないので。#日本だけで済んでくれよ

批判の内容が的を射ているかどうかという
「批判に対する評価」のphaseは当然
存在しえますが、それだけのことです。

我々だってRubyバグあったぞとかRubyここ変えてくれねーとヤダとか
Ruby本ミスってたぞとか日夜言ってる(批判している)じゃないですか(^^;

和訳:批判ってナニ?という話かと思います。

あ。「C++の定義」なんてのもありましたね(笑)>今日のひとこと

>もっと別なレイヤになってしまうけど、http://www.stardock.com/products/windowblinds/とか、

うひょー。面白いです。よぉやる。

でも、これって結局、後付けですよね。
つまり「よぉやる」なのであって、
デフォ(なにもしなければ真っ白)じゃない…