かんだです。

  言葉あそびとなれば、参加せねばなるまい:-P

"Hideaki Takata" <hideakit / d3.dion.ne.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:19150] Re: ruby は何かの略語?」
からの引用です。

> たかたです

> Reasonable Usage Broaden Yourself
> あなた自身が広める合理的利用法

  R(are) U(you) Bebeled Yet?
  えーと、訳は…むつかしい(^^; どなたかパス。

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。