中村 のりつぐ です。

In article <E11u3oJ-0002d0-00 / ev.netlab.co.jp>
> むむむ、Gyveのノリですね。が、Yellowという単語は我々日本人に
> とっても、他人種にとっても差別的に聞こえる歴史的事情があるの
> で、あまりお勧めしません。せっかく考えてもらってなんですけど。

まあ、確かにそうです。私も勧めせん (^^;

国産とか日本発!とかいっているようじゃだめで、
Linux Journal とかに記事が出るようじゃないとなあ〜
と思いつつ、ちょっと自虐的になってみました

気に触った方がいたらごめんなさい。