たけうちです。

コメントくだすったかたありがとうございます。おかげさまで
途中では終われない雰囲気になってきました。

> #アナウンスして自分にプレッシャーをかける作戦…。

作戦成功? ^_^;

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:
> ところでjarhがひとつ動かない模様ですが、
> gsub(/../, '=\ ') を
> gsub(/../, '=\&')
>
> に変えてみたらどうなりますか??

おお、ありがとうございます。帰宅したら実験してみます。

TADA Tadashi <sho / spc.gr.jp> wrote:
>  とりあえず、はやく全部読みたいです(笑)。

ハイ。がんばります。わたくしも掲示板作ろうと思っていますので、RuBBS
参考にさせていただいています。

Hiroshi Saito <HiroshiSaito / pob.org> wrote:
> 今まで、MLで "eruby"という単語が出てきても「何それ?」と無視しつづけて
> きましたが、ようやく理解できました。
> <% %>をrubyスクリプトとして解釈するフィルタ?なんですね。(間違ってますか?)

そう言っていただけると書いたかいがあります。>何それ?→理解。
その理解は間違ってません。そのとおりです。多分。(←やめろってば)

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp