サイトウです。

たけうちさん、
> たいしたことは書いてませんが、わかってないヒトがわかってないナリ
> にがんばる様子を感じていただければ幸いです。いま、eRuby について
> 書きつつあります。全5回予定で、現在のところ第2回まであります。内
> 容についてはリクエスト受け付けます(わたくしにわかる範囲で)。もし
> 間違ってたりしたらツッコミ入れてやってくださいませ。ビシッと。

今まで、MLで "eruby"という単語が出てきても「何それ?」と無視しつづけて
きましたが、ようやく理解できました。
ありがとうございます。

<% %>をrubyスクリプトとして解釈するフィルタ?なんですね。(間違ってますか?)

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito / pob.org