ただただしです。

TAKEUCHi Kahori <take-k / secom-sis.co.jp> wrote:
>たけうちです。今日はちょっと宣伝させてくださいまし。
>
>Ruby のページを作ってみました。遊びにいらしてね。
>
>http://kahori.com/ruby/
>
>たいしたことは書いてませんが、わかってないヒトがわかってないナリ
>にがんばる様子を感じていただければ幸いです。いま、eRuby について
>書きつつあります。全5回予定で、現在のところ第2回まであります。内

 おー。嬉しいです。eRubyを使ってみようと思いつつ、ついつい慣れた
スタイルで書き続けてしまっていましたが、これで始める勇気(?)が出ま
した。

>書きつつあります。全5回予定で、現在のところ第2回まであります。内
>容についてはリクエスト受け付けます(わたくしにわかる範囲で)。もし
>間違ってたりしたらツッコミ入れてやってくださいませ。ビシッと。

 とりあえず、はやく全部読みたいです(笑)。

#HotLinks入り希望:-)

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/
□Buuuy.□ こま犬 http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/komainu/