ごとけんです

In message "[ruby-list:19115] eRuby を題材にしたページ"
    on 99/12/03, TAKEUCHi Kahori <take-k / secom-sis.co.jp> writes:
>たけうちです。今日はちょっと宣伝させてくださいまし。

>http://kahori.com/ruby/
>
>たいしたことは書いてませんが、わかってないヒトがわかってないナリ
>にがんばる様子を感じていただければ幸いです。いま、eRuby について
>書きつつあります。全5回予定で、現在のところ第2回まであります。内

素晴らしい!! eRuby はもっと宣伝されてしかるべきと思ってまし
た。楽しみにしてます :-)

ところでjarhがひとつ動かない模様ですが、

に変えてみたらどうなりますか??

-- gotoken