たけうちです。今日はちょっと宣伝させてくださいまし。

Ruby のページを作ってみました。遊びにいらしてね。

http://kahori.com/ruby/

たいしたことは書いてませんが、わかってないヒトがわかってないナリ
にがんばる様子を感じていただければ幸いです。いま、eRuby について
書きつつあります。全5回予定で、現在のところ第2回まであります。内
容についてはリクエスト受け付けます(わたくしにわかる範囲で)。もし
間違ってたりしたらツッコミ入れてやってくださいませ。ビシッと。

#アナウンスして自分にプレッシャーをかける作戦…。

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp