"Hideaki Takata" <hideakit / d3.dion.ne.jp> wrote:

>A.中村さんのMSWin批判とも取れる文章

とれるもなにも、まんまでんがな…
#批判でもケセランパサランでもお好きなお名前でお呼び下さい…

Xを見たときは、(それがベストとは言えないものの)
なるほどとひざを叩いたものでした。
くっつけても「ユーザー」にはなんのメリットもない
のだということが少なくとも明らかになりました。

>MSWinでも一応分かれてるんじゃないんでしょうか?

MSWinはLookAndFeelが交換できなような気がします。
これはまた別のレイヤの話だけど。

そういやmswinってのっぺらぼーの白四角な窓を
いきなりデスクトップに出せましたっけ?
#いや、「見えているものを隠せば」出来るだろうけど、
#Xのは「なにもしなければ真っ白」だから…