なひです.

現在はメイリングリストには流しておらず,
Ruby anywhere: http://www.jin.gr.jp/~nahi/Ruby/anywhere.html
に置いています.
HotLinks: http://www.ruby-lang.org/ja/hotlinks.html
にも載ってるんですが,あまり頻繁には更新されないため,目立ちません.^^;

> なひさん、ちなみに Dolphin Internet (din.or.jp) は
> 現在使えず。

どうもありがとうございました.早速掲載しました.

みなさまからの情報提供をお待ちしています.

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research