中村 のりつぐ です。

In article <19991201094949Y.s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp>
Hideto ISHIBASHI <s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp> wrote:
> 結論から言うと、BGIタイプのグラフィックスAPIを実装しただけの、
> 「アニメーション」のためのプラグインは、かなり簡単です。

この「かなり簡単です」というのは、

o 原理は簡単だが、私に実装している時間はない (^^;
o ちょうー簡単なグラフックライブラリなら朝飯前。
  数時間でできる

の どちらでしょうか?もし後者ならば、デモを見てみたいのですが。

# 参考 URL をちょっとだけ見てみたのですが、
# それほど簡単にできる印象は受けなかったのですが… (^^;