A.中村さん wrote:

> GUI機能と描画機能がそれぞれ独立で存在し、
> 両者を繋ぐキカクがあればいいわけですね。

Ruby で、Java の Swing (JFC) とか KFC のような light weight component を
構成したとして、使用に耐えるパフォーマンスのものを作れるかしら?
チャレンジングなネタであることは確かだと思います。

SHUDO Kazuyuki/首藤一幸   私をたばねないで あらせいとうの花のように
  shudoh / muraoka.info.waseda.ac.jp