Wed, 1 Dec 1999 20:21:23 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:19084] Re: TermIO for ioctl
についてのお話にて Shugo Maeda さん曰く…
(S == Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> さん)

In article 19084, <877liygb1k.wl / studly.private.netlab.co.jp>
S> そのものずばりです。

おお. すると使ってもらえるかもしんないのか…

gotoken さんから patch をいただいたにもかかわらず
ほっぽってしまっていたのですが, もう少しちゃんと面倒見ようかしら.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)