前田です。

At Wed, 01 Dec 1999 20:09:24 +0900,
akira yamada / やまだあきら <akira / arika.org> wrote:
> とりあえず直メール. ぜんぜん関係ないかもしんないので.

関係大アリなのでMLにふります。

> あんましこのへんわかってないんですが
> TermIO ってとこに反応させてもらうと…
>
> 拙作の ruby-termios-module なんてのは
> この手の用途に使えるものですかね?

そのものずばりです。
ioctlでしか検索しなかったのが敗因でした:-(

しかし、拡張ライブラリを使わないことに意味があるのです(ということ
にしておこう)。
# でも拡張ライブラリより汎用性のないrubyスクリプトっていったい…。

--
前田 修吾