たかたです。

> 一言で言うと、「グラフィックスライブラリ」と
> 「グラフィックスユーザインタフェース(GUI)」の
> どちらを実装すべきか、という問題です。
>
> あ、そうか。俺愚かなり。GUIと描画とを混同したら
> MSWindowsのような代物になってしまうんでしたね(^^;
>
> GUI機能と描画機能がそれぞれ独立で存在し、
> 両者を繋ぐキカクがあればいいわけですね。

GUIと描画って、どう違うんでしょうか?
JavaAWTのGraphicsとかとComponentのサブクラスの関係みたいなものでしょうか?

それとも、MFCのCWinApp関連とCFrameWnd関連みたいな奴でしょうか(なんか違う気
がする)

興味はあるのに話しについていけずにいます。どなたか教えていただけませんか?

たかたひであき