いまいち統合環境には抵抗のある、中村 のりつぐ です。

In article <199911301414.XAA13363 / hanare00.math.sci.hokudai.ac.jp>
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:
> こんなん来ました。どう思いますか?? 反応を適当にまとめて送り
> 返します。

やってくれるなら Nice! 欲しい〜
って返事出せば良いような…

C-Forge は以前試しに使おうと思って、フォームに
電子メールアドレス打ち込んだら、ライセンスキー?
か何かを送ってくれたんですが、結局試していない…

先日 DDD をはじめて入れてみたのですが、Perl や
Python もサポートされている感じだったですし、
ruby も何か欲しいですね。

私はちゃんとした大きなプログラムを書かないので、
いまいちメリットが分からないのですが、クラス
ブラウザとかはあると便利なのかも。