ごとけんです

こんなん来ました。どう思いますか?? 反応を適当にまとめて送り
返します。

|Date: Tue, 30 Nov 1999 08:40:44 -0500
|From: "Yuri Mironoff" <ymironoff / earthlink.net>
|Subject: IDE
|To: <webmaster / ruby-lang.org>
|
|Hello,

> [...]

[訳] わたしたちは Code Forge - an Integrated Development
Environment for Linux を作っています。IDEは現在たくさんの言
語をサポートしていますが、最近数人のユーザーから Ruby をサポー
トして欲しいという声が上がっています。そこでこのプロジェクト
に興味があるかどうかRubyユーザの皆さんに聞いていただけません
か??

-- gotoken