サイトウです。

鈴木さん、情報ありがとうございます。

> 安いサーバスペースについてはわからないのですが、Ruby の使えるプロバイ
> ダー(hosting service も含む?)のリストは、なひ さんが集めています。
>
> 最新のデータではないと思いますが、ruby-list の過去メール Subject:
> [ruby-list:14888] Ruby anywhere - 1999/06/07
>
> http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/~poffice/mail/ruby/14347

なひさん、ちなみに Dolphin Internet (din.or.jp) は
現在使えず。
> dolphinです。
> 申し訳ありませんが、現在Rubyを導入する予定はありません。
> 宜しくお願いいたします。
> service / din.ad.jp
です。

リストへの追加よろしくお願いします。

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito / pob.org