まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19050] [book] forwarding.rb"
    on 99/11/30, TAKEUCHi Kahori <take-k / secom-sis.co.jp> writes:

|7章の forwarding.rb が動きませんでした。いま手元に本しかなくて
|手書きパッチですので、手動パッチしてください、スミマセン。
|
|p.545 のリスト(CDROM 収録のスクリプトもリストと同じですので動かな
|いです)
|
|module Forwarding の中にスペルミス
|-  alias def_delegators def_instanse_delegators
> [...]
|+  alias def_delegators def_instance_delegators

instanse->instanceですね。だめじゃん。

|あれえ。module SingleForwarding の中にもうひとつエラーの出るとこ
|ろがあったと思ったんですが。今リストみても思い出せない…。気のせ
|いだったかもしれません。帰宅したらもう一度見てみます。

また、教えてください。3版では直しましょう。

                                まつもと ゆきひろ /:|)