たけうちです。

そこで間違えてどうする。>自分
二つ並んでいるうち、ひとつは複数形の s ついてないやつです。

At Tue, 30 Nov 1999 12:08:59 +0900,
TAKEUCHi Kahori <take-k / secom-sis.co.jp> wrote:

> -  alias def_delegators def_instanse_delegators
> +  alias def_delegators def_instance_delegators

-  alias def_delegator def_instanse_delegator
+  alias def_delegator def_instance_delegator

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp