たけうちです。

7章の forwarding.rb が動きませんでした。いま手元に本しかなくて
手書きパッチですので、手動パッチしてください、スミマセン。

p.545 のリスト(CDROM 収録のスクリプトもリストと同じですので動かな
いです)

module Forwarding の中にスペルミス
-  alias def_delegators def_instanse_delegators
+  alias def_delegators def_instance_delegators
-  alias def_delegators def_instanse_delegators
+  alias def_delegators def_instance_delegators

あれえ。module SingleForwarding の中にもうひとつエラーの出るとこ
ろがあったと思ったんですが。今リストみても思い出せない…。気のせ
いだったかもしれません。帰宅したらもう一度見てみます。

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp