まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19038] Re: 他言語との比較"

|なかなか大変なようですね。at_exit{ print "foo" } は落ちなくなったよう
|ですが、その出力がデバッガの方に出たりとか、at_exit{ remove_const(FOO) }
|はまだ落ちるようですし。

netlab.co.jp内ではほぼ片付いたようです。

|ところで、11/20 (commit されたのは先週末?) の 1.5 の Hash の変更で
|cgi.rb の一部のメソッドが動かなくなりましたので、対応版を
|in.coming/cgi.rb-1.01.gz-3 に置きました。

すいません。具体的にどこがまずかったですか?
スクリプトに影響のでない修正のつもりだったので、もしかすると
こちらのバグかもしれません。

新しい cgi.rb との差分をとれば済むんですが、今日は自宅で作業
なもので。
                                まつもと ゆきひろ /:|)