青山です。

On Mon, 29 Nov 1999 03:11:27 +0900,
Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> あとはEND問題さえ片付けば…。

なかなか大変なようですね。at_exit{ print "foo" } は落ちなくなったよう
ですが、その出力がデバッガの方に出たりとか、at_exit{ remove_const(FOO) }
はまだ落ちるようですし。

ところで、11/20 (commit されたのは先週末?) の 1.5 の Hash の変更で
cgi.rb の一部のメソッドが動かなくなりましたので、対応版を
in.coming/cgi.rb-1.01.gz-3 に置きました。

cgi.rb-1.01.gz-3 以外はアップに失敗していると思います。捨てて下さい。
お手数ですが、contrib には cgi.rb-1.01.gz にリネームして置いて下さい。
また、CGI.rb.0.41.gz, CGI.rb.gz はそろそろ削除していいと思います。