よしだです

Ruby 本を読んでいて気になる点を見つけました。まだ正誤表には
入っていないようです。

p.452 l.6

  rb_obj_call_init(VALUE obj);

とその後の記述が現状を反映していないような気がします。
1.4.2 では

  rb_obj_call_init(VALUE obj, int argc, VALUE* argv);

ですよね。

--
    吉田正人  INS エンジニアリング(株)
              事業開拓室