まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19008] Re: 他言語との比較"
    on 99/11/29, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|まだ Learning Python 読みきれていない私としては、
|import? from? なんでそんなのいるの〜と思ってしまう…

全然無意味だとは思わないのですが、スクリプト言語なんだし、
sysとかosとかまで分離するのはやりすぎな気がします。builtinに
入れといてくれて問題ないと思うんだけどなあ。