まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19010] Re: 他言語との比較"
    on 99/11/29, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:

|Perl にもあるんですね。全く使ったことなし (^^;

dieとevalを使います。

|比較のページで「特徴」(というか大きな違い)を
|書いているのか、「利点」を書いているのか
|ちょっと混乱します〜

基本的なスタンスは「違い」を書いているわけです。
私はもちろんそれらの違いは「利点」だと思ってるわけですが、そ
れへの同意は強制しません。

|以前の比較のページも見たい…
|(改めて比較するために)

えーと、どこかで見れるかな。手元にはあるんですが。