中村 のりつぐ です。

In article <E11s4vV-0006uH-00 / ev.netlab.co.jp>
> どうなんでしょうね。実際、違いと言えば
>
>   * import sysなどが不要なこと

まだ Learning Python 読みきれていない私としては、
import? from? なんでそんなのいるの〜と思ってしまう…
# 私が未熟なだけです (^^;