前田です。

At Sat, 27 Nov 1999 21:47:14 +0900,
Toyofuku <toyofuku / juice.or.jp> wrote:

>   素人考えで、ちょちょいと作ってくれるのではと
> 思ってましたがそう簡単なものではないのですね。

いや、たぶん簡単だと思うのですが、サーバへの負荷を考えるとどうし
たもんかなと…。
# アクセス少ないだろうから問題ないかな:-p

>   それともう一つすみませんが
> [ruby-list:18739] の件はいかがでしょうか。

あ、すいません、わすれてました。
今コードがないので明日会社で見てみます。
たぶん、両方ただのバグだと思います。

--
前田 修吾