On Sun, 21 Nov 1999 19:17:21 +0900
Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> wrote:

>2.  Window.initialize での super は Composite.initialize を呼ぶ3.  Composite.initalize での super は..あれ? どうなるんじゃあ^^;

Windowの親クラスの同名メソッドが呼ばれますよね。
または、それ以前(笑)にincludeされたクラスか。
継承関係が擬似的に直線化されるとバイブルにも
ありましたんで、よーするにその状態での「直上」。

よだん:
引数つきincludeが欲しい昨今(笑)
たとえば、ある機能を「それぞれ違う名前をつけて」複数、
あるクラスにつけたい場合とか。