中村です。間違えました。

In article <199701270317.MAA13819 / castanet.caelum.co.jp>
Noritugu Nakamura <nnakamur / tamaru.kuee.kyoto-u.ac.jp> writes:
私> ということで、[ruby-list:1875] に書いた関数を
(略)
私> このままで、たくさん Window を作っていくと
私> 完全には動作しないようです。

def new_win
  win = TkToplevel.new($root)
  TkButton.new(win) {
	wwin = win
	text 'Dismiss'
	command proc {wwin.destroy}
	pack
  }
end

だと結構うまくいくみたいです。
# この間教えてもらっていたのに…。

         中村典嗣@京都大学大学院工学研究科電子通信工学専攻
         E-mail:        nnakamur / tamaru.kuee.kyoto-u.ac.jp